« 今日は(BlogPet) | トップページ | き、傷が!! »

2006.10.11

ん?このロケ現場は・・

昨夜から草彅くん主演の「僕と・・道」シリーズの「僕の歩く道」が始まりました。
結構好きで以前からこのドラマシリーズは毎回観てます。
今再放送で「僕と彼女と彼女の生きる道」やってますね。リンちゃん可愛いですね♪

昨夜の第一話の動物園のシーンをみて・・??って感じました。
一昨日ココ行ったよな~?・・ん??・・草彅くんが竹ぼうきではいてる部分って風太くん見る際に並んだところだったんだ~(笑)

って事は、先々風太くんも登場か?

Dsc01889 Dsc01887

有名になる前はほんの小さなスペースしか与えられてなかった風太君ですが、今後、広々した新居が建築中でした。

|

« 今日は(BlogPet) | トップページ | き、傷が!! »

コメント

こんばんわ、KIKUさん。

リンちゃん可愛かったですよね。でも、小雪ちゃんが・・・また・・・これが・・・はっはっは。

キムタクとも競演していましたが、草薙くんと競演していた「僕と彼女の・・・」の方が良かったな。

ドラマ的にも、個人的には、草薙くんが出ているドラマの方が好きだったりするんだけどね。
キムタクは何をみてもキムタクで、これはこれでしっかりと見ちゃうんだけどね(笑)

投稿: 北さん | 2006.10.12 01:54

北さん、こんにちは

>でも、小雪ちゃんが・・・また・・・これが・・・はっはっは。
ゆら先生も良いっすね(^^)

キムタクより草彅くんの方が何処にでもいるような、とっつき易く主人公に我々が馴染みやすい雰囲気があるのかな?
この「僕と彼女と彼女の生きる道」なんかは、いくつか自分にもあてはまる部分があったりしてチョッと反省させられました(笑)

投稿: KIKU | 2006.10.12 12:14

ドラマは見てないけど、ここは我が家から自転車圏内の動物園ですねっ!(^_^)
先日も長女が全校遠足でお出かけしてました。
でもまだ風太クンが立ったとこも双子の赤ちゃんも見てないー。

投稿: AKO | 2006.10.12 13:46

AKOさん、地元だとは思ってましたが、まさか自転車圏内とは(^^ゞ

この動物園は前の愛車で最後に訪れた思い出深い場所なんです。
風太くんの子供たちは、もう随分大きかったですね。
右の画像の2匹が子供たちです(^^)

今度ぜひ自転車でレッツGO!!ですね。

投稿: KIKU | 2006.10.12 15:08

KIKUで、主演しないです。

投稿: BlogPetのモモピョン | 2006.10.13 12:13

昔昔ちょくちょくデートで
風太君のお父さんとお母さんには、
会いに行きましたが、、、、

  ずーっと寝てました。

<新居が建築中でした。>
へェ~出世は、風太君のおかげですね。

更に、、、こども達は、かわいいですね。

うちの実家から車で10分なんですYO~

投稿: ベルーガ | 2006.10.16 00:48

ベルーガさん、こんにちは
ここにもお近くの方がいましたね(^^ゞ

>昔昔ちょくちょくデートで
デート♡っすか(^^♪いい響き、響き・・(懐)

風太くん、2年前行ったこんな有名になる前はほんと目立たない小さなスペースに納まってたんですがね。
何か芸(手に職)があると人も動物も強いですね(笑)

追伸
例の品、とても気に入ってますよ。
装着したら記事にしますね~(^^)/

投稿: KIKU | 2006.10.16 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/12240103

この記事へのトラックバック一覧です: ん?このロケ現場は・・:

« 今日は(BlogPet) | トップページ | き、傷が!! »