« バイク置き場で | トップページ | ここまでひまもおまけすればよかった(BlogPet) »

2006.11.27

ネズミーランドXmasバージョン

この時期はヤバい!って思いながらディズニーランド行っちゃいました。

やはりかなりヤバかったです^^;

Dsc01950 Dsc01947


案の定、首都高速葛西インターから数キロ前から渋滞にはまり、パーキングは遠い所に停めさせられ、入ってみると人、人、人・・・
今まで行った中ではダントツ一位の混みっぷりでした(>_<)

この時期はホーンテッドマンションは未だにハロウィンバージョンでその人気から混雑率№1の170分待ち。
相変わらず人気アトラクション、プーさんのハニーハント。こちらも150分待ちはあたりまえ^^;
ファストパスを使ってこの2つはとりあえずいっときました(^^)

結局、パレード開催時の時間も上手く使って(パレード時間は比較的すべてのアトラクションは空いてます)9つのアトラクションはこなしてきましたが、キツかった~今回は(笑)

でも、今回Xmasの飾りつけは素晴しかったですね。
シンデレラ城の前で行われるshowTIMEは見ごたえ十分。是非♪

最後、8時過ぎにゲートを出た途端に雨に見舞われましたが、まずまず良しとしましょう(^^ゞ

|

« バイク置き場で | トップページ | ここまでひまもおまけすればよかった(BlogPet) »

コメント

KIKUさん、こんにちは。
なんともこの季節に行っちゃいましたか。パパは辛いっすねー^^;
しかし楽しんだようで何よりです。

投稿: gan | 2006.11.27 18:12

ganさん、こんばんは

疲れました(笑)
プライベートスペースが狭いのが嫌いな私には結構キツいものがありました^^;
もうこの時期はわたしゃ~遠慮しときますわ(-_-;)

投稿: KIKU | 2006.11.27 18:23

こんにちは。
これからのシーズンでのディズニーいいですよね・・・。今年はどうやら一度も行けずに終わりそうな気配が・・・。ううっ、混んでてもいいので、かなり うらやましいです(^_^)。

投稿: web39 | 2006.11.27 23:45

web39さん、こんにちは

そう言えば、web39さんはディズニーリゾート大好きですもんね(^^ゞ
イルミネーションはこの時期凄くきれいでしたよ。

ホーンテッドMは随分オリジナルと換わってました。
最後にフォログラフィーで浮かび上がるお持ち帰りゴーストキャラもロック、ショック、バレルに変身してました。

しかし、疲れた。。もう当分いいや^^;

投稿: KIKU | 2006.11.28 10:14

こんばんは。
お疲れのところお忙しそうですね(^_^)/~
そんな私もまだ職場なんですが。

投稿: gan | 2006.11.28 20:06

ganさん、ばれてましたか~(笑)

投稿: KIKU | 2006.11.28 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/12845127

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミーランドXmasバージョン:

« バイク置き場で | トップページ | ここまでひまもおまけすればよかった(BlogPet) »