« 携帯カメラが壊れた。 | トップページ | 機種変 »

2007.02.16

最近の出来事。

携帯のカメラが壊れてしまってから、めっきりエントリーが減ってしまい申し訳なく思う今日この頃です^^;

最近あった出来事を整理しておきます。(メモ代わりに)

①11日(日)東京ドームシティーに行ってきた。
  当初浅草の「花やしき」にいくつもりでしたが、浅草近辺もの凄く混んでて付近のPはすべて満車だった為、諦めました。
18日に行われる「東京マラソン」の折り返し地点の孤立してしまう雷門三角地帯はココなんだ~って確認。開催中の6時間位の間、地下道一箇所しか出る場所がないなんて大変ですね^^;

仕方なく、ドームに向かいました。
しか~~し、こちらもPは長蛇の列。そこで裏技を思いつきました。
このPの列並んでるよりも丸の内線の一つ二つ駅づらして茗荷谷や新大塚あたりに停めて電車で移動ってどうよ。
これ、並ぶの嫌いな方にはお薦めです(^^ゞ

②14日娘たちから手作りチョコを貰いました(^^)
 他の方からは今年もぜんぜん収穫が無かったのは寂しいかぎりです(-.-)

③昨日15日2台のSDRと遭遇しました(^O^)

たまに1台は見かけることはあるのですが、一日に2台も見たのは初めてです。
一台目は、朝9時半頃、目白通り登り。黄色のストロボカラーでスプロケがAfamの方でした。
二台目は、夕方仕事場の前で。カラーはダークブルーか、ダークグリーンだったかな?

④本日、お雛様を出しました。

     こんなところかな。。

|

« 携帯カメラが壊れた。 | トップページ | 機種変 »

コメント

KIKUさんおはようございます。
昨日の夕方、WILLCOMからコメントしたんですが失敗に終わったようですね。
再度。

KIKUさんは携帯のカメラの頻度が高いのですね。それは早急に購入せねば^^;
SDRといえば我が職場の近くにKIKUさんのと同じ色のが最近になってハゲ鷹状態で放置されていてなんらかの事件とか盗難とか関連がないといいのですが。

投稿: gan | 2007.02.17 08:33

ganさん、こんにちは

ハゲ鷹状態で放置>
なんと可哀そうな・・・(>_<)
盗難にあったのでしょうかね。SDRなんて不人気車は狙われないぞ。なんて安心してはいられませんね^^;

携帯早く買い換えないと。。

投稿: KIKU | 2007.02.17 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/13930067

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事。:

« 携帯カメラが壊れた。 | トップページ | 機種変 »