« また、飼い始めました。 | トップページ | 最近の出来事。 »

2007.02.03

携帯カメラが壊れた。

Dsc02002
携帯のカメラが突然壊れました(>_<)

私のはDOCOMOのムーバなんですが、もうムーバなんて機種が少ししかないんですよ。
じゃ、素直にFOMA買えば。って事なんですが、あえてムーバが欲しい訳があるんです。

ホンダのメーカー純正のカーナビがうちの車には付いてるんですが、このカーナビはインターナビ・プレミアムクラブというもので、ホンダ車同士で渋滞情報を共有してより早く目的地に導いてくれるシステムがあるんです。

その際、ムーバなら繋ぐだけでOKなんですが、FOMAは中間にアダプターを付けなければならないのです。
それも1万2千円~5千円も出して・・・

携帯にいろんな機能はいらない私にとってFOMAは必要としないのですが、時代の流れで仕方がない事でしょうね。カメラ機能が良いのが希望なんで・・
暫らくの間はカミサンの携帯を繋ぐ事にするか。。

今探してみたら、ん、、、、P506iCⅡで十分かな?
明日探してみましょうかね。

でも、いろいろ最新機種見てみたら、これって今どきすっごく太いよな~(悩)

|

« また、飼い始めました。 | トップページ | 最近の出来事。 »

コメント

KIKUさん、こんばんわ

私はauなんですが、未だにCDMAone
だったりします。
バッテリーがそろそろ寿命っぽくて、
機種変更したいんですが、WINにすると
対応機種が少なくてね。

インターナビは使いやすいので利便性を
失いたくないし…

手ごろな機種が見つかると良いですね。
お互いに(;^_^Aアセアセ

ではまた(^^)/~~~

投稿: Takeyan | 2007.02.04 17:34

Takeyanさん、こんにちは

機種変もインターナビ絡んでくるとお互い大変ですね。
>WINにすると対応機種が少なくてね。
まだ僅かですがWINは対応機種があるだけいいですよ(笑)

昨日、携帯をちょっと見てきたんですが、発売前の新機種のモデルがズラッとありましたが、みな凄く薄いコンパクトな形でカッコ良かったですよ。
今さら厚ぼったいものを買うのもどうなんだろう?って思い、保留にしました(^^ゞ
で、店頭には既にムーバのP506iCⅡ置いてないし・・・

もうちょっと考えてみますわ(-.-)

投稿: KIKU | 2007.02.05 12:30

こんばんは。
[Ⅱ]というのが明記されてませんがヤフオクに結構白ロムがまだありますね。

投稿: gan | 2007.02.08 20:00

ganさん、こんにちは。

>結構白ロムがまだありますね。
私、この言葉知らなかったもんで、?でした。^^;
番号抜いた端末をいうんですね。

「Ⅱ」は機能まったく一緒です。色だけ違うそうです。
ですので、Ⅱぢゃなくても全然構いません
ganさんが切欠で入札してたりして・・(笑)

投稿: KIKU | 2007.02.09 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/13772199

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯カメラが壊れた。:

« また、飼い始めました。 | トップページ | 最近の出来事。 »