« 最近の出来事。 | トップページ | テスト »

2007.02.26

機種変

携帯を買い換えました(^^)

機種はSO703i
遂にSonyもメモリースティックを捨て、SDカード化されてしまった^^;

この機種はmicroSDカード対応で、カードの位置はバテリー裏に移動。
いままでのはメモリースティックがサイド部分にあったのでわりと手軽に出し入れできたんだが、今回はそうは行かなくなってしまった。
USB接続コードを買ってこないと気軽にPCに取り込めないのが難点です。

画素数は200万画素
903シリーズを択べば300や400万画素も選択できたんですが、現時点では十分と判断。スリムなボディーが気に入ったのでコレに決めました。

操作の仕方もジョグダイヤルが廃止され、同じSOでも随分違うのです(-_-;)
取り説とにらめっこの日々が暫らく続きます(笑)

|

« 最近の出来事。 | トップページ | テスト »

コメント

KIKUさん、こんばんは。
FOMAにされたのですね。やりたい機能は完備されているのでしょうか?
902まではメモリースティックなんですが、もうSDなのですか。φ(=_=)

投稿: gan | 2007.02.26 19:09

ganさん、こんばんは

SonyもとうとうSDカードとなってしまいました^^;
betaも8mmビデオもそして、メモリースティックまでことごとく裏切られ続けてます(笑)
確かganさんのPCも携帯もSonyでしたね(^^ゞ

ムーバは結局取り寄せになって逆に相当高くつくので諦めました。

投稿: KIKU | 2007.02.26 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/14055328

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変:

« 最近の出来事。 | トップページ | テスト »