« 快晴ですね〜 | トップページ | マグライトLED2AA »

2007.05.08

皆さん、楽しんできてくださいね(^_^)/~

体調がいまいち戻らない。

このblogを見てる方は、ごく一部の知人の他は顔見知りの方はあまり見てないと思うので、正直に言ってしまおうかと・・・・^^;
ちと、恥ずかしいが・・・

実は「ぢ」が悪化しちゃったんです(T_T)
日常生活が痛くて、辛くて大変だったのです。。
もちろん、バイクや自転車も・・(笑)

病院に行って約1週間経ちました。
当初に比べると随分楽にはなりましたが、まだ安心できる容態ではないんですわ(^^ゞ

病院に行くのは随分悩みましたが、痛さがMAXに達すると恥もがいぶんもあったもんじゃありません。
「早いとこ、この痛みを何とかしてもらいたい。」この思いだけです(>_<)

私が行った病院は専門の「大腸肛門科」で、診療室が7,8室くらいある、割りと規模は大きめの病院でした。
幸いにも職場からもそれ程遠くない場所に位置しています。

受付を済まして待合室のソファーに座って周りの方をちょっとウォッチング。。
老若男女、けっこういろんな方が「ぢ」に悩まされてるんだな~?って何となく一安心(^^ゞ

そうこうしてると、「○○さん、7番にお入りください」との呼び出しが・・
あまり大きな声で呼ばれたくないが、ココにいる人たちはみんな同じ病なんだな。と、変に納得。

診察室に入ってみると、それぞれの診察台はパーテーションで区切られているが、となりの患者の声なんかも結構聞こえる^^;

「ズボンと下着をとってこのタオルをかけて横になってお待ちください。」と、看護婦さんに言われ、恥ずかしいが言われるがままに・・

暫らく待っていると・・・・・

つづく・・・・・・・・わきゃ~~ない(^O^)


良くはなってきていますが、大事をとって今回は長旅なんで欠席とさせていただきます。
ひじょうに、ひじょ~~うに残念。残念。こんな事って・・・(;´-`)トホホ

皆さん、20周年十分楽しんできてくださいませ。(^_^)/~

|

« 快晴ですね〜 | トップページ | マグライトLED2AA »

コメント

あちゃー残念!!
かえぅも調子崩していましたが、なんとか復活しまして一安心~
あとはkikuさんと思っていた所だったのですが・・・

こうなったらジャンケン大会でkikuさん分もオミヤゲせしめますので
帰ったら山分けしましょう!!(狸の皮~♪)

そして『つづく・・・・・・・』の後を想像中・・・・

投稿: かえぅすき | 2007.05.08 19:13

KIKUさん、こんばんわ。
何と書いてよいやら…
お大事に!! 

>ココにいる人たちはみんな同じ病なんだな。と、変に納得。

私の親戚も同じ病で入院してましたが、
『その人達』を、『おしりあい』と
呼んで仲良くなってましたよ(^^)

早く回復されることを願ってます。
ではまた(^^)/~~~

投稿: Takeyan | 2007.05.08 19:56

かえぅすきさん、こんにちは(^^ゞ

残念で仕方ありませんが、今回こんな結果になってしもうた訳です^^;
わたしの分も楽しんできて下さいね。。(ーー;)

>こうなったらジャンケン大会でkikuさん分もオミヤゲせしめますので
帰ったら山分けしましょう!!(狸の皮~♪)
ジャンケン大会。頑張ってね~~♪(^O^)

そうそう、かえぅさんにお借りしてたCDI他はどうしましょうか?

投稿: KIKU | 2007.05.09 11:33

Takeyanさん、ご心配ありがとうございます。

まさかこんな時に~!!まいっちゃいました^^;
アヒル隊長に是非今回お会いしたかったのに~~・・・

今回が最初で最後ぢゃないと信じて次回いつになるか?わかりませんが、楽しみにしております(^^ゞ

では、道中お気をつけて、楽しんできてください(^^)/

投稿: KIKU | 2007.05.09 11:44

KIKUさんs、その後のけいかはいかがでしょうか?

って文字化け。。

投稿: gan | 2007.05.12 18:24

ganさん、ご心配どうもです(^O^)

随分良くなりましたよ♪
明日行けないこともないかな?なんて考えられるほど復活しました。
しかし、知人に不幸が出てしまい、結局いけない状態になってしまいました。

これは「行くな!」「行ったら事故るぞ!」と、ご先祖さんに止められてるんだな。と、思うことにしています(^^ゞ

ganさんMACにしたの?

投稿: KIKU | 2007.05.12 18:48

文字コードを変更してみましたが、ダメですわ
まぁ、ぢには漢方薬で日にちはかかりますがなおせます。
私も激辛ばかりなころにお世話に(^^;

投稿: gan | 2007.05.12 21:04

ganさん、どうもです。

漢方薬ですか。これからは、体に良いものはいろいろ試すかもしれません(^^ゞ
辛口のものは暫く我慢します^^;

投稿: kiku | 2007.05.13 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/14997832

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、楽しんできてくださいね(^_^)/~:

» 背中痛み [背中痛み]
背中痛みの解消法と背中痛みの原因を教えます。 [続きを読む]

受信: 2007.05.08 16:23

» SDR200 20周年レポ! [SDRブログ]
眠たいので後日 追記します。 完成後3日落ちるものはある程度は落ちたので、、、さあ〜出撃です アクアライン入り口!旅はここから始まります。 大黒Pエリアにて、、、お見送りのVaiさん&たかださんと合流!! Takeyan号に同乗”アヒル隊長と大黒P出発です。 海老名で燃料補給後出撃! 富士川Pにて『幻の白いSDR合流!』すごくうれしいい〜っ コミニュケーションプラザ到着 数えてみてね??? この後来たり〜お見送り〜日曜参加〜... [続きを読む]

受信: 2007.05.14 13:08

« 快晴ですね〜 | トップページ | マグライトLED2AA »