« 満面な人物、現る。。 | トップページ | 雲行きが怪しいぞ。 »

2007.05.28

運動会でした。

26日(土)は娘たちの運動会でした。
例年は秋なんですが、今回は秋に工事があるようなので、この時期になったようです。

前日の雨も、夜にはあがって、当日は澄み切った青空に恵まれました。

長女、次女ともに徒競走はまずまず満足な結果でした。
ダンスも組体操も頑張ったね(^^)

私はビデオ撮影専門でしたので、写真は今回は1枚も撮ってません(^^ゞ

なにしろ当日は暑かった。30℃はいってたんじゃないかな?

帰ってからみんな真っ黒になった顔を見あってゲラゲラ笑いましたとさ。。

|

« 満面な人物、現る。。 | トップページ | 雲行きが怪しいぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/15230675

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会でした。:

« 満面な人物、現る。。 | トップページ | 雲行きが怪しいぞ。 »