« ショップのSDR | トップページ | 剃毛^^; »

2007.07.25

この元凶を取り去らねば・・

永らくエントリーが滞っていてスイマセンでした^^;

実は最近ある事で頭の中がいっぱいで、余裕が無かったっていうか、かいてる場合ではないというか、
そんな気分でしたので・・(^^ゞ

その「ある事」とは・・
SDR20周年に行けなかった元凶と言いますか、理由の、その、なんだ。。その、「おしり」の件でして・・(笑)

良くはなってきましたが、このままではいつまた何時、再発するかもしれない爆弾を持っているような気がする。
吹っ切れない悩みがいつまでも付きまとう事に不安が残っていました。
で、どうしようか?ってずうっと思ってたんですが・・・・

以前診てもらった病院は手術するとなると最低でも10日間の入院が必要との事。
仕事がら10日間の休みは絶対に不可能^^;なんで、ネットで片っ端からその手の病院を探しまくりました。

一っか所全ての手術を日帰りで行っているクリニックを探し当てたんで、詳しい話を聞こうと電話してみました。
しかし、そこは保険対象外の治療となり、手術、薬代、諸々で○○万掛かると言われてしまった。
私:「もう少し考えてから電話します。」

しかし、以後電話する事は無かったのは言うまでもない^^;

気を取り直して、検索、検索。。
そんな中、一つの先生が、みずから書き綴ったblogに出会った。

その中の記事に目を通すと、治療方針、考え方、先生の性格などがある程度垣間見れてとても参考になった。
場所もそう遠くはないようだ。
「日帰り手術」「ジオン注」療法も行っているようだ。
一度行ってみようと思った・・・・

先週行ってきました。
その日は院長先生の診察日でした。(とてもきれいな女医さんでした^^;)
お尻を出しながら、仕事上あまり休めない事、できれば「ジオン注」で日帰りでどうにか治療できないか?業務内容に力仕事も含む事なども伝えました。

ちょっと微妙な顔をしながら、
「ジオンだけでは難しいかな~・・来週手術担当の○○先生の診察の日がありますので、もう一度直接聞いてみてください」
ん~~ん。。とっても微妙な判断です(^^ゞ

で、先ほど再度行ってきました(^^)

結果、ジオン注治療だけでは無理で、やはり切らねばならないらしい^^;
日帰り手術でも構わないけど、最初の○○○を出す時に病院の方が安心。だと聞かされて私もやっぱり納得しました^^;
術後の安静期間も少しとって短期入院3泊4日で手を打ってきました(笑)


もう後戻りは出来ません。気持ち的にもなんだか吹っ切れたんで、こうして記事にしてみました。
夏休みに何処にも連れて行ってあげられない事をカミサン&子供たちにメールで先ほど詫びときました(^_^;)

これから暫らく【おや「ぢ」の奮闘紀】をお楽しみくださいませ(^_^;)

日本人の約1/3は程度の差はありますが抱えている病です。
明日は我が身ですので、皆さんも程度の軽いうちに医者に一度見せておいた方が無難ですよ。
症状が軽ければ薬だけで十分治せるっていいますので・・・・


つづく・・
わきゃ~ないって言いながらつづけちゃいましたね(^^ゞ

|

« ショップのSDR | トップページ | 剃毛^^; »

コメント

結構~大変なんだね???

私も気を付けよ~っと。

投稿: ベルーガ | 2007.07.26 06:08

はい。大変なんですよ~
気をつけましょう(^^)

投稿: KIKU | 2007.07.26 10:28

おだい「じ」に~

投稿: こば@仕事中(暇) | 2007.07.27 11:43

こばさん、ち~~~ッス(^^)

はい。だいぢにしまっす(^^ゞ
最近はゴキでませんか~(笑)

投稿: KIKU | 2007.07.27 13:30

おばんです。
一生使うものですから(笑)
キチンと直してくださいね。

では(^^)/~~~

投稿: Takeyan | 2007.07.27 22:49

あ!しまった!

おだい「ぢ」に

でしたね(笑)

ゴキ殿は努力の甲斐あって激減っす。
いろいろ細工したので詳細は後日公開しますね~

投稿: こば | 2007.07.27 22:55

Takeyanさん、ど~もです。。

この決断まで10年以上掛かりました^^;
しっかり治したいと思います(^^ゞ

投稿: KIKU | 2007.07.28 10:34

こばさん、再度どうもでっす。

オヤジ→オヤヂに換えるかな?(笑)
いや!「ぢ」じゃなくなるから「じ」でいいのか(^O^)

ゴキ奮闘紀待ってますね~(^^)/

投稿: KIKU | 2007.07.28 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/15896074

この記事へのトラックバック一覧です: この元凶を取り去らねば・・:

« ショップのSDR | トップページ | 剃毛^^; »