« この元凶を取り去らねば・・ | トップページ | 3度目のパンク »

2007.07.28

剃毛^^;

手術の日程は8月10日です。

前日の9日に入院して当日に備えます。
治療計画表を見てると、「剃毛」の二文字が・・・(゚ロ゚;)~ガーン
そんな~!!この歳でそこのけ、そこのけ、あそこの毛がないなんて、そんな~~!!(_ _;)。。。

少し焦って、いろんな方の闘病日記なんかを読みあさった結果、なんとか安心できました。

前は剃らないそうです(笑)
別に誰に見せるわけでもないけど、何かね~~・・ある所にないのはね~・・あぁ~焦った・・(^^ゞ

術後暫らく「ナプキン」なるものを装着せねばならんらしい・・(/´。`\)
普段トランクスなんだけど、こうゆう時はボクサーパンツみたいな方が良いのだろうか??

9日の昼にしっかり食べとかないと2日間絶食みたいです^^;
腹減るだろうな~?きっと。。(悲)

|

« この元凶を取り去らねば・・ | トップページ | 3度目のパンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/15925089

この記事へのトラックバック一覧です: 剃毛^^;:

« この元凶を取り去らねば・・ | トップページ | 3度目のパンク »