« 花火大会鑑賞中(^^) | トップページ | おや「ぢ」の奮闘紀、まえおき。 »

2007.08.09

まな板の上の鯉

さて、ただ今午前1時をすぎたところ・・・

本日、例の件で入院してきます。

なんだか入院なんて産まれて初めてのことなんで、この歳になっても恥ずかしながら落ちつかないもんです^^;

当分の間、酒も呑めないのかな?って事で、今呑み収めしながら書いてるところです(笑)

男って女々しいもんですな。。

って、オレだけのことか??(^^ゞ


明日は車で行って駐車場に停めっぱなしで、退院の際も車で帰ってこられるって事で、楽は楽なんですが、本当に運転して帰ってこれるのか~~?も、不安ちゃぁ不安なんだが、先生は大丈夫だって言ってたので、大丈夫なんでしょうね。

何だか、ビビりモード全開な文章になってる自分に笑っちゃうんだが、もう「まな板の上の鯉」状態なんで、どうにでもして!!って感じですわい(^o^)

退院して落ちつくまでblogはストップしてますんであしからず・・(^^)

では、では行ってきます。。(^^)/

|

« 花火大会鑑賞中(^^) | トップページ | おや「ぢ」の奮闘紀、まえおき。 »

コメント

手術は無事に終了しました。
明日予定通り退院できます(^^)
術後の痛みもあまり無く、恐れていた数日前が今となっては懐かしい過去(笑)

今は手術に踏み切って、本当に良かったと思ってます。(^O^)

投稿: KIKU@携帯 | 2007.08.11 23:20

KIKUさん、こんばんわ(^^)
術後の経過、良好のようで何よりです。
早くまな板から、池に戻れますように!!
ではまた(^^)/~~~

投稿: Takeyan | 2007.08.11 23:55

Takeyanさん、おはようございます(^^)
お見舞いの言葉、ありがとうございます♪
>早くまな板から、池に・・・
はい。まずは水槽に今日戻りたいと思います(笑)

SDRに乗れるのはもう少し先ですけどねぇ(^O^)

投稿: KIKU@携帯 | 2007.08.12 08:08

「ぢ」ゅつご(注:術後)
の経過も良好っすね!
ちなみに手術は部分麻酔だったのでしょうか?

投稿: こば | 2007.08.12 11:47

お帰りなさーい♪
事故以外で入院って、経験無いので想像すると結構引けますね。

でも全て順調な様で良かったですね。
kikuさんのSDRも、夏休みだって喜んでたりして♪

投稿: かえぅすき | 2007.08.12 12:41

おめでとうさんです。

おしりを気にしないで良いのは良い事ですよ

投稿: ベルーガ | 2007.08.12 15:36

皆さん、帰ってまいりました(^^ゞ
労いのお言葉やお見舞いの言葉ほんとうにありがとうございました

ちと、重い話題なんでblogに書くのはなんかな?なんては思ってたんですが、私の個人的なメモも兼ねてますんで、後々振り返ってこんな時もあったな・・なんて思い返す事も悪くないかな?って・・

こばさん

>ちなみに手術は部分麻酔だったのでしょうか?
はい。下半身麻酔(腰椎麻酔)でした。
脊髄に直接麻酔薬を注射します。
麻酔が効いてくるのはほんと直ぐでした。
ジワ~っと熱くなってきたと思ったらもう感覚が無くなってました。
ですので、手術中は無痛です。

かえぅさん

>想像すると結構引けますね。
ね。引いちゃうのは分かってたんですが・・(^^ゞ
こんな体験談も迷える子羊たちには少しでも役に立てるかな?って事で今度「入院中の詳細」もアップするつもりでいます(^^ゞ
あっ、、詳細拡大画像は無しでね(笑)
SDR、1週間以上も夏休みあげたら、またへそ曲げだしたらどうしよう??(笑)

ベルーガさん

ありがとうございます。これで安心してお尻を気にせずサティアンに自走で行けます(笑)
10年以上悩まされ続けたものとやっとおさらばできました。
完全に直るまではまだ無理はできませんが・・

投稿: kiku | 2007.08.12 23:37

KIKUさん、具合の経過はいかがでしょうか。
まぁちょうどお盆ですしゆっくりしてくださいね。

投稿: gan | 2007.08.13 20:03

ganさん、お気遣いありがとうございます。

少しまだ腫れによる痛みはありますが、薬でコントロールできる範囲ですので問題ありません。
順調に回復しています(^^ゞ
もう2,3日ゆっくり過ごすつもりです♪

投稿: kiku | 2007.08.14 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/16053760

この記事へのトラックバック一覧です: まな板の上の鯉:

« 花火大会鑑賞中(^^) | トップページ | おや「ぢ」の奮闘紀、まえおき。 »