« memo | トップページ | ヘリQ »

2007.12.17

親子鑑賞券で・・

Mari05
昨日は次女と一緒に「マリと子犬の物語」を観てきました。
予め「親子鑑賞券¥2,000を購入してありましたので当日券より¥800のお得でした(^^♪

しかし、ネットで購入する時は、何日の何時から何番の席というように、PCの画面上で前もって決められますが、前売り券の場合は、できるだけ早めに行って受付で席を確保しなければならないのは面倒というか、最近はPC予約だけだったんでちょっと不安でした。

時間まで洋服みたり、ゲーセン行ったり、ランチ食べたり、雑貨みたり、犬みたり・・・(^^)

時間になり、お決まりのポップコーンとジュースを買ってスクリーンに向かいました♪

どうぶつ物はいけませんね。
柴犬のマリと彩ちゃんの演技に、ついつい涙腺が緩んでしまいます(^^ゞ
娘をチラッとみてみると静かに鼻をすすっている様子。。

映画の内容はあえて割愛させて頂きますが、親子でみる映画としては、変にストーリーを弄っておらず、素直に楽しめました。
子犬たちのぬいぐるみの様な無邪気な可愛さ、マリの飼い主に対しての一生懸命な、一途な行動、親子の絆、勇気と希望、そして地震の恐ろしさを考えさせられる良い映画だったと思います。

|

« memo | トップページ | ヘリQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/17394251

この記事へのトラックバック一覧です: 親子鑑賞券で・・:

« memo | トップページ | ヘリQ »