« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.25

燃費グラフを設置してみた

SDRの燃費グラフを→サイドバーに設置しました。

最近は18km/l~19km/lぐらいで、都内の通勤使用のみなんで、まずまずの数字ですかね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.03.15

おやじ組のシール(^^ゞ

今から3年前、web39さんから戴いていたオリジナルのステッカー。。
バイクに貼ってしまうとすぐ剥がれちゃうよな~~って思って貼る場所をずっと模索しておりました。

やっと貼り付ける場所決まりました(^^ゞ
web39さん、帝國群のマークの下に決定しました(笑)

20080315154731 20080315155420

20080315155553 20080315155508

なかなかコミカルで渋いです♪
web39さん、どうも有り難うございました(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.13

runaway

呆れられてもいい。
バカ親よばわりされてもいい・・(笑)

さらにもう一発。。movie

runaway
[ネザーランドドワーフ][うさぎ][ウサギ]
runaway
by KIKU

20080313215240


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.03.11

その2

20080311115613
20080311115613
by KIKU

※音あり。注意

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画は難しい^^;

cookieは大分我が家に馴染んできました♪
昨日、何回も撮影を試みましたが、難しい。じつにむずかしい。。
こんなのしか撮れませんでしたが、ご覧ください(^^ゞ



cookie
by KIKU

※音出ます。注意

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.03

初MEGALO

ついに手に入れました。
初MEGALOPOLISです♪
折角なんで「STARWARS」いってみました(^^ゞ
20080301211854

このモデルはSTARWARS30周年、BOBLBE-E10周年のコラボ企画。ダースベーダーモデルです。
黒のダースベーダーモデルが4000個、白いストームトルーパー・モデルが2000個の限定
私のシリアルナンバーは1015/4000でした。
20080301212019

昨年9月発売でしたが、今でもHP上で買えました。いまいち人気ないのかな?^^;

やぱり、以前から欲しかったMEGALOPOLISでしたので、満足。満足♪

この箱、好きな方なら捨てられないものなんでしょうが、嫁の命令によりダンボール資源に・・(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »