« ショックドライバーありがとう。。 | トップページ | ナンバーフレーム付けてみました »

2008.05.07

リベンジ!!伊豆!!

GW、皆さん、どうでしたか?

去年のちょうどこの時期に伊豆に出かけたんですが、わたくしの例の病気の件で全く楽しめず、むしろ苦しい旅でした^^;
今回の伊豆は去年のリベンジ。(宿代は私の負担でw)

て事で、一泊でまたもや伊豆の白浜の方へ出かけてきました(^^)

一日目は伊豆バイオパーク。
天気がいまいち良くなく、たまにポツポツ小さな雨粒が落ちてくる生憎な空模様でした。

伊豆方面に旅行に行くと我が家は大抵雨に悩まされるんです。
はい、今回も例外に漏れず、動物エリアから遊園地エリアに移動しようとしたタイミングで本格的な雨足・・・^^;
諦めて早めにホテルにチェックインする事に・・(+_+)

今回利用したホテルは白浜海岸の目の前に位置する「ホテル伊豆急」
じゃらんで割りとリーズナブルなプランがあったので一ヶ月くらい前に予約しておきました。

部屋は白浜の海に面した12畳の和室。
フロントや従業員の印象も凄く良く、快適な時間を過ごさせていただきました。

是非夏のオンシーズンにも利用したいと思いましたが、きっと高いんだろうな^^;


二日目、朝起きてみると、雲一つ無いピーカンな青い空、青い海。。
昨日のモノトーンな景色とは全然違います♪
やっぱ海はこうでなくっちゃね(^O^)

一日中この日は白浜の海を堪能しました。
まだ海の水は冷たく、風も結構あったので、泳ぐ事はできませんでしたが、波打ち際でバシャバシャやってるだけでもけっこう楽しいもんです。

そうそう、日焼け止めはしっかり塗りましょう。。
まだ5月なんで顔だけでいいやなんて甘くみてたら、スネと腕が真っ赤っかです。
ヒリヒリ痛くてたまりません(T_T)


しかし、オシリは大丈夫なんですんごく良い旅でした・・・・(^^ゞ


|

« ショックドライバーありがとう。。 | トップページ | ナンバーフレーム付けてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/41123806

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ!!伊豆!!:

« ショックドライバーありがとう。。 | トップページ | ナンバーフレーム付けてみました »