« ニードルの状態 | トップページ | 1,000km点検 »

2008.06.24

○○詐欺?

先ほどかかってきた電話。

「○○電力の系列の株式会社○○のものですけど、お宅様でご使用されている200Vの動力電源の件でお話があるんですけど、担当の方いらっしゃいますか?」

ナンバーディスプレーで確認してみると案の定「非通知」

怪しい。怪しすぎる。。

以前も関東○○保安協会の名を語った点検詐欺のような者からも電話が来たっけ(^^ゞ

「担当のものは生憎入院していまして、今回はそうとう重病なんでおそらく帰ってこれないかもしれません。」
と、今回はこんな返事をかえしておいた(笑)

「出かけている」とか、「席を外している」とか曖昧な返事を返すと、またかかってくるんで、毎回その手の詐欺まがいなヤツや、先物取引、投資なんかの電話には期限が定まらない、いつ会えるかわからない返事を返すことにしているw

最近、嫌な電話が多くて困りますわぃ^^;

さて、今日はそろそろ帰るとしますかねぇ。。今日はSDRでぇ・・♪

|

« ニードルの状態 | トップページ | 1,000km点検 »

コメント

バイトに変身!

投稿: ベルーガ | 2008.06.25 01:36

は~~い。タイプによっていろんなもんに変身しますです(^^ゞ

投稿: KIKU | 2008.06.25 11:26

お久しぶりです。
ちと持病再発で気持ちが落ち込んでました。
ブログ···閉鎖はやめました(笑)
でも、メインはこちらにうつりつつありますので、お時間ありましたら遊びにきて下さいね。

http://blog.auone.jp/kita114270

投稿: 北さん | 2008.06.30 06:51

お久しぶりです。
ちと持病再発で気持ちが落ち込んでました。
ブログ···閉鎖はやめました(笑)
でも、メインはこちらにうつりつつありますので、お時間ありましたら遊びにきて下さいね。

http://blog.auone.jp/kita114270

投稿: 北さん | 2008.06.30 06:52

北さん、お久しぶりで~す。
オデ蔵くん元気に走ってますか?
最近はガソリン価格が高騰してましてまいりますね^^;
後ほど顔出させていただきますね。。

投稿: KIKU | 2008.06.30 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/41635502

この記事へのトラックバック一覧です: ○○詐欺?:

« ニードルの状態 | トップページ | 1,000km点検 »