« 西村チャンバー修理に・・ | トップページ | チャンバーは直ったが・・ »

2008.07.31

浴室鏡のうろこ取り成功♪

わたしは基本ガサツな性格のO型なんですが、光物はしっかり光ってないと気がすまないたちなんですw

浴室の混合水栓の汚れは風呂からあがる時、毎晩磨き上げて出てきます(^^ゞ

しかし、しか~~し・・以前から悩み抜いていた浴室の鏡。
歯磨き粉やピカール、ラップで洗剤湿布、メラニンスポンジなどいろいろな方法を試してみましたが、頑固なうろこ状にこびり付いた汚れに、これだっていう決定打を見出せないでいました。

先日、何気なく検索していたら、ダイアモンドパッドSなるものを発見
「今まで、あきらめていた鏡や透明ガラスのうろこ状の汚れをすっきりと落とします。」

ん!!うさんくさいキャッチコピー。。
¥1,188・・100均で売っていそうなタダのスポンジみたいなものだけど本当に落ちるのか??・・
1,000円以上のものだと騙されたらちょっとショック大きいよな~^^;

まぁいいっか。騙されてみましょう(笑)

結局、1.188+送料590円=1,778円(送料たか~~^^;)
昨日届きました♪(あまりに小さいサイズに驚かないでねw・・わたしは驚きましたww)

早速バスタイムの時に疑り深く試してみました。

「お~~!!、いい。良い。凄くイイ。。落ちる。激オチ。マジおち。。すげ~これ。何なのコイツ。。マジスゲ~~~~~!!

販売元とは私一切関係ありませんが、コイツは使えます。お薦めです(^O^)//

比較画像を添付したいところでしたが、削り落とし作業に夢中になりすぎて画像はありません。あと、スッポンポンだったし(笑);

久しぶりに納得のいく逸品に出会えました♪

|

« 西村チャンバー修理に・・ | トップページ | チャンバーは直ったが・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/42021095

この記事へのトラックバック一覧です: 浴室鏡のうろこ取り成功♪:

« 西村チャンバー修理に・・ | トップページ | チャンバーは直ったが・・ »