« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.09.16

箱根にむけて

SDR箱根オフが10月12日に開催されるようです♪
スタッフの皆さん、毎回ご苦労様ですm(__)m

詳しくはSDR.comのオーナーズ倶楽部掲示板をご覧下さいませ。

タンク、チャンバーのリペアは済ませましたが、まだまだ長距離走行に備えてやっておかなければならない事がたくさんあります^^;

Fフォークのシールが寿命でして、オイルの滲みが見受けられます。
オーバーホール及びオイルシール交換を本日ショップに予約入れておきました。

あと、ラジエーターホースが若干膨らんできています。
高速でホースがバーストなんて洒落になりません^^;
ホース類も交換しなければ・・

今朝、通勤途中アイドリングに異常が・・
リザーブ手前のような回転がやや上昇する現象。
何処からか二次エアーを吸ってるみたいです。
キャブ組付け確認。

20周年も千葉も行けなかったんで、
今回はしっかり整備してぜぇ~~ったい参加するぞ~~!!(^O^)

そうそう、燃費。
以前は18から、せいぜい行っても20Km/Lでしたが、22.35/Lを記録しました♪
こすげさんに感謝です。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.02

SDR復活

SDR直りました(^^)

今回は錆取りだけでコーティングは見送りました。

20080829190820


ジャッカルサイレンサーもイイ感じでした。
さすがウール替えたてですので、音もノーマルチャンバーと遜色ない音量まで静かになり、大満足♪
もういい歳ですからね(笑)

20080902162345_2 20080902162517_2


さぁ、これから再び10万km目指しますかね~~(^^ゞ

現在93,300km

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »