2005.02.09

豆まきの後・・(BlogPet)

kikuの、紹介する?


*このエントリは、BlogPetの「モモピョン」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.02.01

エアオデ(BlogPet)

kikuで、チャレンジするはずだった。


*このエントリは、BlogPetの「モモピョン」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.01.26

子供の作品展(BlogPet)

きのうモモピョンが、塗装したかもー。


*このエントリは、BlogPetの「モモピョン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.20

ハイスピードモーター移植しました(こうさぎ)

モモピョンはkikuが水が開始しなかった?


*このエントリは、こうさぎの「モモピョン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.13

エアロアールシー・オデ組みました(こうさぎ)

きょうはスケートが旅行したよ♪
きょう、ここにkikuとオヤジみたいな(すればよかった?
きょうkikuの、(するはずだったの。
kikuは、

「エアロアールシー・オデ」作って走らせてみました(^^)こちらのグレイのタイプ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「モモピョン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.07

外は雪・・・・(こうさぎ)

きょうはkikuはオヤジが新作しないです。


*このエントリは、こうさぎの「モモピョン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.30

SDRの今の状態(こうさぎ)

モモピョンはたばこも予感した?
きょうモモピョンは(しなかった?


*このエントリは、こうさぎの「モモピョン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.23

SDRの今の状態(こうさぎ)

モモピョンはkikuがここにkikuの年賀状にBEERしたいです。


*このエントリは、こうさぎの「モモピョン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.17

SDR入院(>_<)(こうさぎ)

kikuで、酵しなかった。
きのうはここにkikuが℃したいです。
kikuは、

今日、通勤途中でSDR君は陸橋を昇りきる手前で突然のエンジンストール。



といってました。

*このエントリは、こうさぎの「モモピョン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.10

今日は夢の島(^^ゞ(こうさぎ)

きのうモモピョンが、kikuはオヤジとかメチャクチャされた。
モモピョンは予防しなかったよ。
モモピョンがここにganしたかもー。
きょうは、ここに陸橋へ♪したよ♪
きのうkikuの、手前は接種したいなぁ。
kikuは、

ついに、オヤジも買ってしまいました♪

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「モモピョン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)