2007.03.10

DAHON納車

20070310152327
DAHON Metro来ました(^^)

カラーはミッドナイトブルーです。
私は購入前に実車のカラーを確認してましたので問題ありませんが、カタログカラーとは全然違うブルーですので購入をお考えの方は「イメージと違うぞ」って思わないように実物をご覧になる事をお薦めします。
ほとんど黒に近い色見ですよ。

BD-1と乗り比べてみると、まず変速比の違いからトップギアの物足りなさを感じます。
まあ普通にのんびり走る分には問題ないでしょうが、幹線道路をわりとスピード出して走ろうと思うと、もう1速欲しいかな?って感じました。

ブレーキはVブレーキなんで結構効きますね。(私のBDはⅠ型なんでキャリパーブレーキなんです^^;)
わりと簡単に折りたためるのでイイ感じです。
ハンドルの高さを変えられる「アジャストステム」が付いているのもこのクラスにしては驚きです。

「オヤジの乗り物」一つ追加です(^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)